日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 20
  • 2015

引っ越し中!!!

オタクの引っ越し...

オタクの引っ越しは、、ずばり、パソコンとカメラと漫画!!!!

コンコンが、「チャリかしてー」とか行って、

チャリでチョコチョコ運んでるから、

「そんなんじゃ、明日になっちゃう!!!」

と思って、管理人さんに台車をかりて、

漫画全部、積み込んで、2往復した。

それを見た、コンコンが、ケタケタ笑って、

「あなた、そういう無茶するから、体痛める」(笑)とか言うので、

ぶっ殺す。

だいぶ、引っ越しを手伝ってやったので、スイカの10個や20個、贈っていただこう。

りずむK 

 

これで、代々木も街を、ガラガラやるのは、なかなか、恥ずかしい。

はぁ、、また 漫画。

カメラ機材を 雑に積んだら、積み直しやがった。けっ。