日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 14
  • 2024

やっと新年会(次郎ちゃん72歳、あおと1歳半)

...

 

1月から企画してはダメになっていた新年会。

4月になり、初夏の気候という今日、やっと実現しました。

次郎ちゃんも、かおるちゃんも、私が生まれた頃から知っているので、

私は、いつも、とても安心できて、

体調がすぐれない時でも、心休まる、というか?

新年会も、3回も、4回も、つぶれても、諦めないでいてくれるところも希少な友達。

※ 次郎ちゃんは「俺は、りずむのお父さんの友達な!」と言いますが(笑)、私にとっては、次郎ちゃんは、大切な友達です。

お父さんに「次郎ちゃんと新年会する」と言ったら、ワインを2本送ってくれたし、めちゃ楽しい時間を過ごしました。

ギャラリー)新年会

動画)あおと1歳半 次郎ちゃん72歳



 

次郎ちゃん、かおるちゃん、いつもずっと見ていてくれてありがとう!

その存在が、ありがたい。

りずむK


 

追伸)今日、同級生が一人、横浜に越してきた。

すごく嬉しい。

ダンボールだらけの部屋に、崎陽軒の弁当を差し入れしてみた。

これから、楽しい生活がスタートして、横浜愛が深まりますように。

横浜にようこそ!!!