日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 15
  • 2015

ロンTが欲しい人たち(いっぱいだね。笑)

...

急に、秋らしくなってきたので、同時に3人から

「ねぇ、形が綺麗なロンT、欲しいよぅ〜」ってメールきた。

任せとけ!!! ← 暇だし、買い物は楽しいから、張り切る、わたくし。


 

 

と、言ったものの、思い当たるのは、ザディーグのみ。

しかも、色々、見に行ったけど、どこも、

ニットとか、カーデとか、レザーとか、もうダウンとか、

羽織れるモノと、ニットがほとんど。

っていうか、ほとんど、ロンTは皆無。

「ロンTまだ、入って来ないんですよぅ〜」だって。

まだ、昼は30度とか、朝晩は冷えるけど、昼は暑いから、羽織れるモノが先に出るのかも、、、。


 

でも!!!ザディーグは裏切りません!!!(あった、あった)

これ、超オススメ。

★ XS〜L とサイズが豊富。

★ 着心地が最高

★ 生地が薄いので、フィット感がいいのと、重ねたい放題!!

 

タンクトップ 2枚
大きめTシャツ 
の 上に着ても このフィット感 ❤︎

重ねたり、5枚重ね。
タンクトップ 2枚
ざっくり Tシャツの上に
グレーの ザディーグ の上に
ボルドーの ザディーグ 

↑↑↑ 去年のだけど、

今年は、白、グレー、黒の腕にワンポイントだけのが、これから入ってきて、

今、店頭にあるのは、

★ 前プリントの白

★ 後ろプリントのグレー

★ 後ろプリントのネイビー

★ 別の生地(ちょっと薄めで透け感有り)の白と黒(後ろプリント) ※サイズは同じXSでも、やや大きめ。

があります。

あと、去年さんざんあった、スカルプリントの黒(前プリントのと、後ろプリントの)も来るかも!だって。 ↓↓↓

スカル、流行っちゃったから、もうしばらく着たくないなぁ、、。。

今年、入荷するかもしれない、黒のスカルと
今、店頭にあるグレー。 

とにかく、オススメ!!!

あと、さらに、自分にオススメポイントを見つけてしまった!!!

ヨガな時、タンクトップなのは、Tシャツきてると、下を向いたり、逆立ちしたり、諸々の動きの中で、Tシャツが顔にかかって、邪魔だから。

邪魔なので、止むおえず!!です。(決して、暑いからとかじゃない)

むしろ、冷房で寒い!!!(周囲で、汗だくの人の意味がわからず、、。)

そして、気付いてしまったのが、このザディーグだと、下を向いたりして、Tシャツが顔にかかっても、Vネックの開きが広いので、顔が塞がれない!!!

完璧だ!!ザディーグ!!! やるね!!

りずむK

去年と、一昨年のだけど、形と生地は同じ。 

そして、僕は、布が敷かれたら、もちろん!!!すぐ乗る!! 久