日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 8
  • 2015

性が乱れてる中年の英会話〜役に立つのか?(笑)〜

...

友達に「病院で、メイクアウトっていう抗生剤もらったから、これで、熱が下がるといいなぁ〜」と言った。

友達も「うん、早く治って欲しいよ〜」と言って、そこで、終わればいいものを、つい、、

「メイクアウトって、どういう意味か知ってる?」と聞いてしまった。

※ 薬の名前が、気になったから。

「え?何、何?」って、言うから、これ ↓ の9番目

http://ejje.weblio.jp/content/make+out

※「いちゃつく、セックスする」と書いてあります。

と、言ったらば

「しょーもない薬だね!!」と言われた。

※ そんな事、ないと思います。


 

そこから、

「すげぇ〜、尊敬するわぁ〜。どうやって、使うの?」と始まり

「普通に、やった、やらないの時」と答え。

さらに、じゃあ

質問 「つきあってる」は? となり

答え 「ゴーイング アウト」

使い方 「are you going out?」 ユー達 つきあってるの?


 

じゃあ

質問 「誰とつきあってるの?」は

答え (簡単には)「who’s your boy/girl friend ?」

答え2 (ゴーイングアウト使う) 「who are you going out with?」とか


 

「すげー いい勉強になる!!!」って、なって

じゃあ

質問 「あいつと、やった?」は?

答え 「スリープ」 ※日本語と同じで、寝たの?とか聞く

使い方 「did you sleep with him/her ? 」

それか、よく使う(?)のは

答え 「get laid 」 ※同じく、寝た、寝ないの感じ。

使い方 「he got laid with her last night 」彼は昨日、彼女と寝た。

 


 

そして、やっぱ、来たか!!(笑)

質問 「私の夢は、乱交パーティーです」は?

答え 「orgy」 ※ 乱交パーティー

使い方 直訳だと 「my dream is to go to an orgy 」

だけど、「I wanna go to an orgy !!!」 又は

「I wanna have an orgy !!! 」 乱交したーい!!

くらいで、いいんじゃない?

と、言ったら、満足したらしく、

「すげぇ、勉強になったぁ」と言って、ラインから消えました。

いつ、使うのか?は不明です。

ガールズトークとか、よっぽど親しい友達がいないと、使わないと思うし。

私は、使うけど。笑 (友達の性が乱れてるから)

りずむK

PS そして、これだけ、しょーもない会話しておいて、、、薬の名前はよーく見たら「メイアクト」だった。という、しょーもなさすぎる落ちです。私たちは、いったい????