日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 10
  • 2020

「スタジアムで朝食を、、、」(2020)と「朝マック」

...

山下公園前の、朝マック。


 

この冬は、早々と、朝、起きれなくなってしまって、

10月から「朝の山下公園ゴールデンタイム」に間に合わず、

3ヶ月ぶりの、山下参拝です。

1)朝6時半に飛び起きる

2)6時35分に、出発。

3)猛烈な20分の早歩きで、山下公園の前のマックに到着。

ミクちゃんとチョコパパが、朝マックをしています。

7時になると「バル&ジャック」と「クゥちゃん」と「ウラン」と「りんちゃん」も来ました。

わーい。(頑張った!)

1)あ、ミクちゃんが写ってない。

2)バルが横向いちゃった。

3)クゥちゃんが、ジャックの影に、、、

4)ハナから、りんちゃんとウランは逃げてる(笑)

5)奇跡の1枚ならず、、、

とか、やってるうちに、時間切れ、、

 



 

7時5分、朝マックを離れ、横浜公園に、猛烈早歩き。

横浜公園で「コロンちゃんキャラバン」を捕まえないと。(コロンちゃんと旅する御一行です)

1)柴犬のコロンちゃんと、

2)コロンちゃんのパパとママと、

3)コロンちゃんのカートをおす、運転手の本田さんと、

4)90歳で、お散歩してる「先輩」

5)コロンちゃんのママを、追いかける、エピとエピママ。

それを、追いかける、私とマメ&キューです。

「冬時間」の今は、朝ごはんを、7時半過ぎにあげてるので、今朝は「弁当」を持ってきました。

(ベッドから飛び出て、そのまま、犬と朝ごはんごと、ひっつかんで、家を飛び出した、感じ)

横浜公園での「マメキュー朝食会」と、それを見守るエピです。

〜「スタジアムで朝食を、、」〜


 

久々に、頑張りました。

明日からの三連休は、またゆっくりの出発だろうなぁ。

今はまだ、6時45分まで、明るくならない。

山下ゴールデンタイムは、6時半〜7時です。

春は、まだ遠い。

りずむK

フゥ、、、