日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 10
  • 2019

りずむKブログ、閲覧数55万回おめでとう。(ありがとう!!)w。

...

 

2015年の4月くらいから始まった、

「りずむK活動休止サイト&活動休止ブログ」。

もうすぐ、サイト開設から4年目、

というところで、55万閲覧数です。 

活動休止の前までは、別のサイトで「りずむKHP&ブログ」をやってましたが、

「活動休止中」のくせに、よくもこんなに書く事があったものだ、と、我ながら呆れます。w。 


 

最初の1〜2年目は、1日の平均の閲覧数が、500〜800人だったけど、

ここ1〜2年、インスタグラムの台頭もあり、

「世の中が、益々、SNS中心&文字を読まない」という傾向になってるんだな〜、というのが、すごく敏感に感じ取れます。 

この1年の、1日の平均閲覧数は、300人くらいに減少してるように思う。 

それでも、そんな、数少ない方々が、熱心に読んでくださる事で、(本当に、一部の、限定された方々が、熱心に読んでる感、満載ですwww)

「活動休止中?やかましいわ!」というくらい、相変わらず、色々、書いてます。 

今年もよろしくお願いいたします。

わりかし、毎日、犬の散歩と、食べて寝るだけのくせに、色々、書いている。

りずむK

ありがとうぅー!!!