- JAN
- 10
- 2016
業者へのメール〜医療機器メーカーの構図〜
こういう事らしい。
1、セントジュード(アメリカの本社)医療機器メーカー↑ http://www.sjm.com/corporate.aspx
2 セントジュード(日本の支社)医療機器メーカー
↑ http://www.sjm.co.jp/index.html
3、株式会社プリエス(医療機器 販売会社)
↑ http://www.prites.jp/
4、プリエスの中川さん(不運にも、私にペースメーカーを届けただけの人)
プリエスのHPのトップに、相当な事、書いてあるね。
書いてあるように、お願いしたい。
4の中川さんから、当然、会社の上の人には、話は行っている。
3のプリエスから、セントジュードの日本支社には「断線したブツ」は行っている。
2のセントジュードの日本支社から、その先のアメリカは、中川さんは、もう、どうなってるか、解らない。
と、いう事らしい。
以下は、中川さんに送ったメールだけど、
窓口が中川さんだから、仕方なく送ってるだけで、
大事な所は、ここだけじゃないかな?
「もう、中川さんの責任の範囲を超えてしまった」事例であれば、
コンタクトを取るべき先をお知らせ願えれば、 中川さんのご負担も軽減するか?と存じます。
※ 中川さんも、かわいそうだ。
「ハウンテッド by りずむK の日々」みたいな(笑)
以下 中川さんへの メール
※ 母にも言った様に、私は誰かに見られて困る様な事は、どこにも書いてない。
※ むしろ、ちゃんと、責任のある人に、届かないと困る。
中川様
お世話になります。
お忙しい中、再三、お電話で失礼して、 お手数をおかけしております。
以下、参考までに、私の「ジストニア経過観察記録」の中から、 ペースメーカーに関する件を、まとめたモノ と
「通常のブログ」の中からも、「今回のオペの経緯」 をまとめたモノの抜粋です。(参考になりましたら)
私ごとで、恐縮ですが、現在、オペ後で、心身共に、痛みで、疲労困憊しております。
肉体的にも精神的にも、医師や業者の方に、 原因を追求していくのは、容易ではありません。
(健康であろうと「苦情を申し立てる」という作業は、 快いものではありません。)
ですが、私自身の体と、将来の事なので「原因不明」では、 済ませられない事は、どこまでも追求しなければなりません。
「面倒くさいクレーマー」と言われても、 二度とあってはならない事だと、思いますので。
これも、業者様の問題では、ございませんが、
わたくしは、25年近く、ミュージシャン& パフォーマーとして活動して、参りました。
それを、すべて、諦めて、生きている意味(仕事、信頼、夢) を全て失っても、
「2015年を治療に集中する」と、決意して、 やって来た1年間が無駄だったのか?という気持ちは否めません。
治療も、全然すすんでいなく、苦痛も軽減せずに、 オペ前の苦しみを抱えたまま、仕事、及び全てを失った、1年です。
何卒、迅速な、原因の究明を、心よりお願いいたします。
もし、先日のお電話の時の様に、
「もう、中川さんの責任の範囲を超えてしまった」事例であれば、
コンタクトを取るべき先をお知らせ願えれば、 中川さんのご負担も軽減するか?と存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。 りずむKこと (近藤りずむ)
PS 私は、現在「治療休業中」なので、あくまでも自分のための、 個人的なブログですので、以下の「参照」は、 乱文にて失礼いたします。
ーーーー(参照)
2、ジストニア観察 (エクステンションのオペ、再び) http:// rizumu.je2.jp/dystonia/aketemi ta-kettka-houkoku-2016he/
3、ブログ (大晦日に怒り爆発) http://rizumu.je2.jp/blog/oom isoka-gyoushanikireru-karano- genjitsutouhi/
4、ブログ (退院後、クレーマーと呼ばれてもすべき事) http:// rizumu.je2.jp/blog/1-8- okorubekito-okoranaibeki- tokoro/
5(余談です)ブログ(新年の入院時の模様) http://rizumu.je2.jp/blog/1-6- ope-no-yokuasa/
以上です。
寒い日が続きますので、お体に気をつけて、ご活躍ください。
りずむK。