日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 12
  • 2019

「閉経」の疑惑の行方とか。

...

 

12月までに、3回半くらいの生理を逃し「もう閉経?」とか言ってた件ですが。

1)12月10日辺りの、インフルエンザの時に、「今、やめてよ〜」って時に、生理が来て、

2)12月の後半にも「今まで、休んだ分です」的に、また生理が来て。

そう言うのやめて欲しいです。


 

3)そして、今また「1月の分です」って感じで、来ようとしてる。

若い時は、生理が全く苦痛じゃなかったから良かったんだけど、

なんか、ここ数年、毎回、生理痛が酷くなるし、

「生理前痛」はもっとひどいし、

あー やれやれ、って感じで、 本当に やめて欲しいです。

来たら来たで具合悪く、来なきゃ来ないで具合悪い、と言う。 

 


 

で、今は何か?って言うと、

「生理前痛」みたいな感じで、

「また、インフルエンザか?」と思えるほど、腰が痛く

「なんなんだ?」って感じ。 

で、なんなのよ?

終わるなら終わってよ〜。

「三ヶ月分の利子です」とかまじやめてください。

りずむK