日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 12
  • 2016

うっ血してきたけど、いいのか?わからん(涙)

...

指の所が 右のエクステ。
その前の、うっ血してる所が、今回の左。

上の写真の、指の所が、右のエクステンションが入ってる。

前は、左右一緒に入ってて、太い血管がある、、みたいな感じだったけど、「同じ所には入れれないから」と、

今回は別の所に、左が入ってる。

(写真の指の所が、右、それより前側に左。)

首を動かすと、色々な所(頭とか、胸とか傷とか)が引っ張られて、痛い。

昨日から、うっ血して、ちょっと、プクッとしてきちゃった

紫のアザと、うっすら青くなって、ちょっと、プクッとしてきた。


 

 

問題は、先生はいつも「何かあったら、電話してください」と言うけど、

いつも、どのレベルになったら「何か」なのかが、分からない。

※ 電話して、また「うっ血?良くある事です。そんなので電話したの?」みたいに、言われても、嫌だしなぁ、、。

※ 堀澤せんせいは、いつも、親切だけどね、、。

これは「まぁ、まだオペから5日ですしね。」レベルで、放っておいていい事なのか、なんなのかが、解らない。

いつも、、

りずむK