日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 13
  • 2016

初めての「カート」〜乗りたがる割に、固まる〜w

...

張り切って、乗った割に、固まる二人。

よく、カートに犬を乗せて、お散歩させてるお婆さんを見るけど、

「誰の散歩???」って思ってたけど、

ついに買ってしまいました。

マンションの中で、犬を歩かせたらダメだから、部屋からマンションの外にでるまで、いいかな?と思って。

二人とも、乗りたがって、乗ったはいいけど、固まる。www

困ったねぇ〜。www

久、困惑。


 

 

マメも乗ったけど、カチンコチンに固まる。


 

 

お散歩のお姉さんが来れない時は、これで下まで行こうねー!!!

家の中でも、お散歩しようねー!!!

私だけが、楽しいみたい。www

りずむK