日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 12
  • 2017

「2年前の今日」と「今日」〜デジャブ@長八。 

...

左) 2年前の今日、だって。
右) 今日。  


 

朝、起きたら「2年前の今日」です。と、FBが、、。

※ かとチューのBDライブをやっていた。

※ 「やっていた」と言うか、「かとチューのBDライブ」に出ていた、私とポリちゃん。

2年前の、今日。
「かとチューBDライブ」 


 

え’’? 2年前の今日も「この3人???」

図らずも、今日、また「この3人」@横浜「長八」新年会。

 

46歳か、47歳になったらしき、かとチューw。


 

デジャブ?かと思ったし、

凄いのは、まず、私とポリちゃんは「仲が良い」と言って良い。

が、

※ かとチューとは、仲が良いのか?とか

※ なぜ、私たちは「かとチューのBDライブ」に出たのか?とか

※ なぜ、今年最初の「新年会」に、かとチューがいるのか?とか

で、今日は、かとチューのBDなの?とか

多くの疑問が、浮上する中、何はさておき、飲む!!!

飲みましょ、飲みましょ。
まぁ、とりあえず 飲みましょ。 


 

BDハットは、ひとみちゃんが、私のBD(去年の9月)から用意してくれてた❤︎

左) 46〜47歳になった人
右) 「セレブ感」が出ちゃう、44歳。(ふっ。。。)


 

いくらおろし、3回くらい、お代わりしたし、

しらすおろし、も3回くらい、お代わりしたし、

あん肝も、2回お代わりしたし、(それに伴って、日本酒もお代わり)

ししゃも塩焼きも、食べたし、

カキフライも、お代わりしたし、

エビフライ & カニクリームコロッケも、やたら食べたし、

アジ塩焼き & 豚生姜焼き 定食も、食べたし、

カンパチ & 甘エビ刺し も食べたし、(酒のつまみで、、)

とにかく「旨い、旨い」と言うみんなにつられて、いっぱい食べたわぁ。

「ポリちゃんの濃い顔」に勝つ、エビフライのボリューム。
美しい、ひとみちゃんと、エビフライ ❤︎

ポリちゃんが、ほんの、20分、遅れてる間に、無くなった、カキフライ。
そして、お代わりが、来る。 


 

12時半ー6時半まで、食べ、飲み続けました。

〜とても良い「新年会」でした〜

※ 参加者〜 ポリちゃん、ひとみちゃん、かとチュー & りずむ。

※ 趣旨 〜 「横浜のお宅訪問」

※ 収穫 〜 「また来たいし、また来るわぁ〜」と言う、みんなの満足な顔。

※ 課題(疑問)〜 「かとチューさんは、また来るんすかね?」

※ 結論〜 「かとチューは、居ても害がないねw」←人畜無害。

※ 今後の計画 〜 「もっと朝早く来て、横浜で遊んで、長八で飲んで、家でゆっくりしたい」って。

いやぁ、みんな、遠路はるばる来て、すごくハッピーになって「また来たい」と思ってくれて良かったです。

※ もちろん、かとチュー(from埼玉の端っこ)(片道2時間)も含めです。www

かとちゅー 46だか、47歳 おめでとう!!
遠路、はるばる(片道2時間) ありがとう!!!!www

左) ハッピーバースデー、私(9月)
右) ハッピーバースデー、ひとみ(8月)
※ ろうそくを吹き消したら、エロくなってしまったw  
「フゥ〜」です。 


 

みんなぁ、遠路はるばる、ありがとね〜。

横浜、楽しいっしょ?w

また、おいでやす。

今年もよろしくね。❤︎❤︎❤︎ 

りずむK