日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 14
  • 2018

突如「加湿」される諸々の人たち。

...

突如、家中、加湿される。


 

今更??????かもしれませんが、

突如、今日から加湿される諸々。 

凄まじい乾燥肌だけども、そもそもが、ガサツだから、

「ざっくりヨシとしてる」ことが多い。

だいたい、手から血が出てたり、

足から血が出てたり、するけど、

大事に至らないから放って置かれてる。

でも、あまりにも乾燥がひどく、

1)風邪でもないのに、が止まらない

2)坊ちゃん達の、縮毛「静電気」がひどい

など、色々あり、急遽、加湿きを購入。

加湿される、リビング。


加湿される「己(オノレ)」に
甘んじ始めた、僕たち。  


 

いやぁ、ちょっと「平安」が訪れた。

部屋の中の「殺伐さ」がひどかった。

りずむK

突如、加湿される、僕ら。僕たち、僕たちも。