日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 16
  • 2017

maxi bomb のススメ❤︎ 〜「ズボラ生活を極める」〜

...

マキシ ボム のススメ ❤︎

この前、公園で

「あれ?ショートヘアーになりました?」

と言われた。

※ え’’? かなり前から、ショートヘア。

※ そして、横浜に来てから、自分で切ってるし。

、寝起きで、ニット帽をかぶる。

2、顔は、サングラスで隠す。

3、髪の毛は、自分で切ってるし、

4、でっかい、前歯は、欠けている、、

と、なかなかの「ヒドさ」だ。


「ズボラ生活を極める中」での、冬将軍の到来。

※ あ’’ こんなの、被ってるから「ショートになった?」と言われたのかぁ?

左) ロングの、三つ編みの人

右) ショートヘアの、ニット帽の人 

左) ロングの三つ編みの人
右) ショートヘアの、ニット帽の人 


 

この、三つ編みは、、相当、長いです。(被ってるのが)

確実に、5年以上、被っている。

「そうだ!!!ニット帽を買おう!!」」

※ 「三つ編み」は5年以上前のモノ。

※ 「栗」モチーフ(ネイビー&カラシ色)は去年もらった。

※ 極感の中で、お散歩に行く、モチベーションを上げるべく、ニット帽を買おうか?と

※ ニット帽なんて、7〜8千円前後。

※ 正月の馬鹿騒ぎセールが過ぎてからは、半額以下とか、70パーオフ、とかだ

そうだ!! ca4la 行こう。 

ca4la  ← 横浜のカシラへ、初上陸。

「暖色系」がいいなぁ

わーい、コレがいい。
マキシ ボム。 

ボンボンが、極大の 「マキシボム」 


 

上手にかぶると「アフロヘアのポニーテール」みたいに見えます。

 

アフロのポニーテール ❤︎ 

ロングヘアーの女性  


 

暖色が欲しかったので、ワインにしました。

※ 「重くない?」と言われたけど、重くないです

※ ビジューとあ、ガツガツついてるのは、重いです。

左) ネイビー
右) ワイン 


 

わーい、頑張って、お散歩、行って来ます。

※ で、帰ったら、髪切ろう、っと(w)

maxi bomb (5色)

(小顔に見せたい、男性にも)おオススメw↓↓↓

 http://store.ca4la.com/item4549087615180/
りずむK


 

PS 一度、魔が差して「ツノ」が生えかけた。

「45歳は、ツノとか、生えちゃ行けない!!!」と踏みとどまる。

セーフ。

魔が差して「生えかけた」ツノ。