日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 17
  • 2017

「2年ぶりタップ」@ 戸塚

...

不機嫌 www


 

2年ぶり & ペースメーカーの影響が無くなって、初タップ。

※ 機械の影響が無くなったので、「できない、できない」言ってたことは、あっさりできる。

「あ、、そぅ、、」って感じ


 

機械の影響が無くなったのに「去年の8月から麻痺してる右足」は「ポンコツ」

※ 右足は、痺れてるか「ぶらぶら、ぶらぶら」って感じ

※ まぁ、やって、やれないコトはない、、かも?って感じ

※ 絶対にできない動き、発見。

右足の「カカトに体重を乗せると転ぶ」

※ できるとか、できない、とかやったけど、

※ PC変えたら、このPC、1M離れると、声も拾えないし、音も拾えない

※ ゆえに、よくわかんないかも

できてるんだか? できてないんだか ? www 


 

1つだけ、はっきりしたコトをお伝えします。

昨日!!!! この戸塚スタジオに来て

「りずむKさんが、クラス持つようなら、絶対に、連絡ください」

と、言い残した、あなた!!!!

近々、スタジオから、ご連絡が行きます。 www

ポンコツ りずむK