日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 18
  • 2019

セッティング中のパラダイスカフェで、ウキウキする僕たち。

...

北里店長と 
僕たち。 


 

セッティング中のPAちから君と、

寝起きの、北里店長を襲撃する僕たち。 

お店をウロウロ探検するのが、めっちゃ楽しいみたいで、

いつも、やたらウキウキして、満足げです。

近いからって、ちょいちょい、遊びに来る、

近所の犬とおばさんです ↓ ↓ ↓ 



 

主に、セッティング中のちから君の邪魔を、タップリ目にやって、僕たちは、満足です。

そして「本日のアーティストさん」がいらしたので、慌てて退散。

今日、ピアノが堺さんだけど、行けるかなー。

行けるかなぁ〜、うーん。←お店で遊んで満足しちゃってる。笑

楽しかったね〜。今日もお邪魔しました。 

りずむK

寝起きを襲われた、店長。www