日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 18
  • 2018

風邪を引いた気がするけ、違う気もする。アレな気もする。

...

 

昨夜から、喉がやたら痛いとか、

めちゃめちゃ、くしゃみ連発とか、

頭がボゥ〜とするとか、

ウァ、風邪ひいたか?と思わないでもないけども、

花粉な気がしないでもなし。

頭は常に、痛かったり、

頭の前面がボゥーっとするとか、

目の周りが、チカチカするとか、

それが常に、あると、風邪をひいても、非常にわかりにくい。

前、インフルエンザも完全に見過ごして5日目に病院に行ったら、「陽性だけどもう終わるよ」と言われたし。

 


 

結局、常に具合が悪いと、なんだか解らないんだよね。w

でも、花粉な気がするんだよなぁ〜。

毎年1月くらいからやってくる。

けど、1月からこんなにひどいなら、

今年、ひどいんじゃないかなぁ〜。

やだなぁ〜。

りずむK

PS とりあえず、家をいくら掃除したり、布団を洗っても、「花粉製造機」的な「毛の人たち」を綺麗にしないと、アレルギーは良くならないので、坊ちゃん達は、トリミングに行きました。