日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 19
  • 2019

不屈の闘志で「試行錯誤派」のマメ太と、ただ「ただ叩く派」の久太朗。

...

 

マメは、ボールが高い所に乗ってしまっても、

タンスの下などに入ってしまって、

取れなくなっても、決して諦めない。

不屈の闘志で、アレコレ試行錯誤をして、最終的に絶対に取ってくる。

タンスの下に至っては、

「マメ、薄くなれ!」と言い続けたら、本当に、ほふく前進で、タンスの下に入って、取ってきた。←薄くなった。w


 

今回は、10分くらいジャンプを続けたけど、

どうしても「ジャンプじゃ届かない」という結論に到り

布を引っ張る事で、山を動かし、ボールを下に落として、

取ってきた!!! 


 

マメ、やりましたね!!! 

対して、久太朗は「取れない!」と、目つき悪く、訴える専門。

ドアも、バンバン叩くか、「押す」専門で、

「押してダメなら引いてみろ」という思慮深さは皆無。笑 

「いつも、なんでも、バンバン叩いちゃって、、」と、

微笑ましく見てるけれど、

時には、こんな快挙(ミラクル)も起こします。

「押す」専門の男、ドアを引いて開ける快挙!


 

二人とも頑張って。 笑!

りずむK