日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 20
  • 2017

待って!!「婚活は生きています」。

...

 

44歳のバツイチの女の「彼氏」の存在については「察して」ください。に、関して「みんな、察し方」がおかしい!!!(オーーーーィ)

※ 「彼氏できたんですね、おめでとうございます❤︎」とかでなく、

※ 「こんこんさん、頼りになりますね!」とかでは、全くなく、

※ まして「聖心の旧友が彼氏」とかでは、一切ない。←聖心は、私の知る限り「女子校」で、私は「スーパーストレート」!!!。


 

元旦に「救済」に来た後の、翌週「彼氏」の模様。

※ 難しい顔をして、考えいる。

※ 「何を考えてるか、解らない」と言うよりは、「絶対、おかしな発想」だ。

※ 考えた挙句の発言、

「もぅさ〜、とりあえず、やっちゃえば?」(なんでだ?)

〜 彼の「懸念」と「プラン」〜 

※ せっかく「2017年は、婚活を頑張る」と言う気持ちに、いきなり水をさされた

※ すぐ「しょんぼり」しすぎて「婚活」に関して、後ろ向きになりそう

※ そもそも「薬の売人」の話を、真面目に聞いちゃったコトが悪い

故に、次に「それらしき男性に出会ったら、変な話とか聞かずに、サッサとやってから考えたら?そうしないと、始まらない!!」 

と言う、理論らしい。w


 

「普通の人が普通に頼りになる」時に頼りにならず、こう言う「意味不明な時、力を発揮する」彼らしい、といえば、らしい。www

※ 彼とは、もう3年の付き合い。

※ 色々な意味で、何はなくとも、「信頼」とか「思いやり」とか「相手の尊重」とか、そんなモノで、繋がっている。(愛情は、言うに及ばす、、)

※ 多くを語らないが(変な時「多くを」語る)、諸々、理解している。

※ 1年前に、私が離婚した時から、「いつかは私を、嫁に出す」覚悟が固まっている。(と、思う)

※ 私が「グズグズ、グダグダ」言ってると、当然、全部、延々と、聞かされるのは「彼」。

やばい!私、もはや「厄介者」かも?

※ ただ「放っては置けない」彼。

「グダグダ言ってないで、早よ(嫁に)行け!!!」

って感じかも? 


 

と、言う訳で、彼の「公認の後押し」(詭弁w)もあり、

私は、相変わらず「婚活」には前向きに、取り組む所存です。

ご指導、ご鞭撻のほどを!!! 

自分のためにも、坊ちゃん達のためにも、、。

マメの保育園も、早く「卒園」させて、あげたし、、、。

りずむK

PS 昨日は、久とマメと私で「成田山」にお参りに行きました。とさ。