日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 22
  • 2016

誰かぁ〜!!!(あさり,,,とか?)←迷惑。笑

...

脇の傷が、腫れてる気がするけど、わからない。

診察の時も、先生は傷を見たりしない。(要望がなければ)

この前の診療の後は、

私が「抜糸ありますよね?」と、言ったけど、

「え?抜糸はしなくていいんだよ」と先生二人で言ったけど、

私が「頭にナイロンの糸、入ってますけど?」って言って、

「あぁ!!」ってなって、

「頭の傷は、綺麗に治ってきてますよぅ」って、診てもらったけど、

かなり痛い方の、脇の傷は見てもらってない。

まだ、痛いのは普通だけど、腫れてきてる気がするけど、わからない。

誰かが「それで、大丈夫」と言えば、大丈夫な気がする。

誰かぁあああああ。。

※ 先生に電話すると、どうせ「膿とか、血が出たら来てね」とか言われるから、電話したくない。

りずむK