日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 29
  • 2018

「残り3日!!!」起死回生の計画。 

...

 

現在の「劣悪」な状況。

1)インフルエンザ、約5日間。

1月の半ば、流行に乗った私。

2)微熱が下がらない。(かれこれ、10日目)

もう、とっくに、インフルは陰性のくせに、熱が下がらず頭痛がひどい。

3)目の周りのボトックスが切れて、左目は開かない。

注射を打って、2ヶ月が経過して、目の周りの緊張(痙攣)ひどいし、左目は開かない。

4)目は開かないくせに、左の顔面は動かない。

ほっぺたに打ったボトックスだけ、ガンガン効いたままで、左側の顔の筋肉とか、口元の筋肉は動かないまま。

結局、目の周りのボトックス以外は、無駄に打って、無駄に不自由になり、無駄により一層、醜くなり、無駄に苦痛をもたらしただけ。

注)今後、絶対に、鼻から下には、ボトックスは打たせせない!!!!! (怒) 

(なんでも実験して、やたら写真とかビデオを撮りたがってんじゃねぇぞ!!!) ⬅︎「記録」にやたら時間かけるし。イラつく。

5)右足の麻痺

もう、この足とは、一生付き合っていくものと思う。

そう思うけど、熱でフラフラなのか?通常のフラフラなのか?判断がし難い今。

6)左足の痛み

もう、コレもずっとなんだろうけども、熱があると、何で痛いんだか????解らない。


 

今の問題

あと3日で、1月が終わる。

年始、早々に、

「タップの板を置かせてくれる音楽スタジオ」を紹介してもらった。

1月15日に、スタジオに、板を置かせてもらう。

「よし、始めよう」と思った矢先の、インフルエンザ。

インフルエンザが終わっても、熱が下がらず。

グッダグダ、グッダグダして、

「板をスタジオに置いた」コトだけに甘んじている。

このまま「板をスタジオに置いた」だけに甘んじて、今年が終わるのではないか????と言う、確信に近い危惧。


 

まだ、今月は3日ある。

今朝、かごちゃんに紹介してもらった病院に行ったし、

グダグダと、熱を引きずったまま、フラフラしてないで、

ちゃんと薬を飲んで、気合いで、風邪を治して、

「何かしらスタート」と思えるコトをやって、

スタートラインに立ち、2018年を開始したい所存。

りずむK