日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 3
  • 2018

2018年のライブプランです。

...

やれやれ。


 

色んな現状を踏まえつつ、

とりあえず、3月にライブをやります。

現状1)注射を打ちすぎて、顔の筋肉が動かない。(バカなの?)

左の顔面が麻痺です。

ボトックスの効き目は2ヶ月程度なので、3月には薬が切れて、目の痙攣も戻るけど、笑ってるフリはできるはず。

現状2)右足の麻痺、絶賛、進行中。

左のカカトから親指は、20年前から、靭帯が切れてる。

左の足首から、スネにかけて、力が入らない。(麻痺)

左の、カカトに体重乗せたら、転ぶ。 (バカなのか?)

ここは、20年前から、切れてるし、体重を乗せれない。

プラス、親指から、足首、スネまで、無気力。
(力が入らない、麻痺) 


 

現状3)負担の大きい左足が、完全に痛い。

普通に、毎日のお散歩がかなりキツイ。

右足の指に、体重をのせると、指がビリビリっってなる。

(バカなのかい???)

痛みのレベルも、どんどん上がって着ていて、毎日の散歩の後半30分は、無理やり、家にたどり着いてる感じ。

現状4) じゃあ、何が使えるのか?

右足の前(つま先部分)と、左足の後ろ(カカト)が使えます。

(超バカみたい)

 

総合すると
左足は、カカトだけオーケー
右足は、つま先だけオーケー
って事です。 


 

「これで、どこまでいけますかねぇ?」という話だ。

前回のライブの時、映像スタッフさんに、

「これ、ラストかもしれないんですよね?」と言われた。

流石に、それはないかな?と。

本当にラストだったら「これで終わります」とお世話になった皆さんに、ちゃんと告知してライブやって、終わろうと思います。

と、言いました。

そんな感じで、とりあえず、注射が切れて、顔の筋肉が動くようになった3月に、横浜ライブをやります。

ライブの詳細は近日公開します。

来てね〜。みんなで来てね〜!!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

行けるとこまで、行こうと思います。

りずむK

バカばっかりの、あし。