日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 30
  • 2017

「マメ、YouTubeの謎に迫る」の巻。

...

 

YouTubeで犬の動画を見ていた。

久はテレビをよく見るし、犬や動物が出てくると「ガン見」する。

(吠えると怒られるから、「う、、う、、う、、」と我慢)

マメはテレビを見ない。

でもPCのYouTubeから聞こえる、犬の声は気になるらしい。

さんざPC(MacBook Air)の周りをグルグル回って、

「ここかぁ!!!」と、マックをひっくり返して、PCの裏を見る。

いい線、行ってるぞ。(おしぃw)

結果、PCの前で、ひたすら、知恵をひねり出そうとするマメ。


 

おかしいねぇ〜。

首、傾げちゃうね〜。

「これ以上ない」という程、首が「カシがっちゃって」います。

マメ、もう一捻りだ!!!

頑張ってwww

りずむK

不思議ね〜・・・・。