日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 30
  • 2016

どこまでも、オペ?〜脇の下「ウミ?」〜

...

まいったぁ〜。

また腫れてるし、パンパンだし、ボコボコ。

先週は皮膚科の医師に観てもらったけど、今回は内科の医師。

「間違いなく、緊急を要するし、普通に考えたら、緊急入院して、すぐオペ」

と言われた。

ウミがこれだけ、溜まってたら、体に回ったりしたら「はいけつ症」という病気になったりして、死にも至る。←多分、脅し気味。

だって。


 

 

女子医大に電話したら、まだ「血が出たり、ウミが出たり、高熱が出たら、当直医が診ます」と、言い続ける。

皮膚科と内科の医師の意見を、伝えたらば、

「へぇ、じゃあ、いいですよ。心配だったら傷を診ても」と、当直の医師に、言われたけど、

結局、Dr平チームが誰もいないから(今日は土曜日)

「月曜にまた来てもらう事になります。」

と言われたので、月曜に電話してみます。

「再度オペ」とかにならずに、ウミだけ出して、終わりますように。

もう、なんも、言えない。

りずむK

 

おっぱいじゃ、ないです。
脇の下。

脇の下。

あくまでも、脇の下。