日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 31
  • 2019

1月31日、ギリギリ1月中に「初タップ」とか。〜堺敦生のピアノすごい〜

...

 

思いの他、関内の月桃荘スタジオに行って、

1月中に「2019年の初タップ」を実現。 

私が、スタジオに行ったり、練習したりすると、

絶対に雨降る!

案の定、5時に帰るとき、チャリがびしょ濡れの大雨。w 

雪は、コレかららしい。

 


 

右足の、膝から下が、無感覚&動かないので、

右足のカカトに体重をかけると、

足が グニャってなって、基本、転ぶ。

転ばないように、踏ん張ると、左足と、左腰に、大打撃が来るのに、なぜか、あえて、コレを頑なにやった。 

↑ 右足のカカトに乗る、と言うステップ。 

何してんだ。w  

 


 

私のタップのリハビリとか、恐ろしくどうでもいいけど、

堺さんの、ピアノ、スンバラシイ。

一人でやってると思えないんだよね〜。

ただ「演奏」でもなく、

躍動感」とか「楽しさ」とか「ビート」とか「グルーブ」とか、ものすごい楽しい。

ものすごい、楽しい。

私は、本当に、練習したくないのに、

踊りたい!と思うからね。

すごいわぁ〜。 

りずむ K

どうぞ! ↓ ↓ 堺敦生。