日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 31
  • 2018

「領収書で振り返る、1ヶ月」。

...

1月が終わる。。。


 

1月が終わってしまった。

ある意味、予想通り、

そして、ある意味、予想した以上に具合悪いまま、

諸々、何もできないまま(何もやらずに)終わった。


 

〜諸々の目標〜 

目標1)10日に1回は、外食をしよう!! とか。

意外にも、この目標のみ、達成していました。

かなり、前半だけに、偏っていましたが、

4日に 水谷さんと飲みに行き

5日に パラダイスカフェの「お餅つき」に行き

12日に ポリと飲みに行った

パラダイスカフェのお餅つきに行ったことを忘れていたので、「10日に1回の外食」を達成できてないと思ったけど、

領収書を見て、意外にも「1月中に3回の外食」を達成してたコトに気づく。

「、、セージの盛り合わせ」と「、ロナ×2」ね。w

、、セージの盛り合わせ と
、ロナ。 ね。


 

目標2)1月中に1回はスタジオに入る。(達成ならず)

16日に、音楽スタジオに、タップの板を配送。

「板を配送して、スタジオに置いた」ことに甘んじるコトなく、、

と思ってたけど、

結局、1月は「板を送る」という行為だけで終わった。

15日から、ずっと熱でダウン。


 

目標3)家族への新年のご挨拶。(達成ならず)

ジィ(父)とバァ(母)と、奏太さま(甥っ子)とお仏壇(ご先祖様)に、新年のご挨拶を、、、と言ってるうちに、過ぎ去った1月。

15日からずっと熱。

さほど具合悪くもなく「微熱で、うっすら、ダラダラ具合悪い」ので、きちんと治すコトもせず。

ダラダラと毎朝、自宅ヨガと、坊ちゃん達のお散歩だけ達成して、後は家で転がっている。


 

と、言うわけで、

引き続き、二月も同じ目標です。

いちお、達成することを目指したい所存。

1)10日に1回は外食 

2)1回はスタジオに入る。(タップシューズを履く)

3)家族に新年のご挨拶

りずむK

PS 二月になったら、顔のボトックス切れてくれるかな、、。

顔の筋肉が動かないと、人に会うのも、悲しい。

何かしら「改善」とか「状況を好転」させる為に打ってる注射で、

より一層、「状況が悪化してる」のは何故なんだろうか? (涙)

領収書で振り返る、1月。