日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 4
  • 2016

スラムドッグミリオネアを観た、感想文。

...

「どーせ、つまんないだろう。」

と思って観たけど、大変、面白かったです。

司会者の役の人が、みのもんたに似ています。

または、みのもんたが、司会者の役の人に、似ています。

りずむK

※ 中学生の時、読書感想文で、こういうのを書いて提出して、

「金子さんは、何を考えているの?やり直し」と突っ返されました。

(byシスター大原)

 


 

PS「インド深いわぁ〜」と興味を持っていたので、面白かったです。

インドに興味を持っていた理由。

1、最近ヨガをやっている。(ヨガ恐るべし)

2、沢山、モノ凄く、頭が良い人がいる。(東京女子医大、インド人の留学生いっぱい)

3、友人(ミュージシャン、ダンサー、女優)など、一度、インドに行くと、なかなか帰って来ない人が多い。

※「ちょっと行ってくる」感じで行って、ハマって、ちっとも帰って来ない。(インドの魅力とは、いったい???)

4、そんな国なのに、未だ「カースト制度」が残っている。(古いのか?新しいのか?解らない国)