日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 5
  • 2020

ディズニーメドレー2020〜皆さんに、幸あれ!!!〜

...

君の願い叶えよう、、、2020


 

りずむKによる「滝ともはるさんをプロデュース」の1年間は終わりました。

1年間、諸々、至らない、私のプロデュースを、暖かく、見守っていただき、ありがとうございました。

お客様には、色々な誤解があったようですが、

りずむKとバンドメンバー(ポリ、堺敦生、片桐幸男、和田弘志)の活動は、また、練り直しつつ継続される感じです。

※1 あくまでも「私が、滝さんをプロデュースする」と言う、1年間の企画が終わっただけです。

※2 滝ともはるさんの、個人のご活動も、今まで通りです。

「タッキー&りずむK」
1年間、ありがとうございました。 


 

そんな中で、お正月のライブは、

〜ネズミ年の女が贈る、楽しい年の幕開け、、、〜

みたいな感じに、したかったのですが、 

1)年末は、メンバーが次々に、インフルエンザに倒れ

2)ライブ前日に、やっと、みんなでリハをして、

3)私が、まだ、あの曲やるの、この曲やらないの、、グダグダ言ってて(グダグダ、言ったまま、飲みに行き、、)

4)その、グダグダを引きずった感が、大いに出ちゃいましたが、、

5)ディズニーメドレーを、このメンバーで、これから膨らまして行く、可能性は、感じられる、かな?

6)と言うことで「ディズニーメドレー」はネズミ年の今年、これから、円熟味を増していくことでしょう? 

と言う感じです。


 

なには、ともあれ、なには!ともあれ!

〜皆さんの2020年に幸あれ!と言う願いを込めて〜

1)「星に願いを」(ピノキオ)

2)「ジッパディドゥだー」(ビックダンサーマウンテン←それは、、、乗り物じゃん?w)

3)「ビビデバビデブー」 (シンデレラ) 

4)「アンダーザシー」 (リトルマーメイド)

5)「彼こそは海賊」 (YoHO) (カリブの海賊)

※ 他にも、色んな曲は、挟んだりしてましたが、割愛します。危険がいっぱいだから 笑

日本語歌詞)りずむK 

 

君の願い叶えよう、、、
ビビデバビデブー!



 

when you wish upon a star your dreams come  true  

 夢が叶いますように、、、

そして、

ジッパディドゥだージッパでぃえー

素晴らしい、ワンダフルデイ!!!!


 

「君の願い、叶えよう、、、、

びびでバビでぶー!!!

この言葉を、唱えたならば、

ほら、願いごとが叶うよ、

びびでバビでブー!!!!」


 

素晴らしい、アンダーザシー

海の中、毎日がお祭り

泡と戯れて、毎日バブル! (バブル!!!)

素晴らしい仲間と、アンダーザシー !!!


 

YO=HO he is a Pirates  

YO=HO   king of the sea  

我こそが海賊だ! 

HA HA HA HA HA  ←もう、危険。もう危険。

(なんで、笑いだしたんだ? ポリも乗っかったし。)

YO=HO !!!! ←海賊的な、挨拶らしい。 


 

さてと、もう1回、言っておきましょう。

皆さんの2020年に、幸あれ!!!!!! 

りずむK PORI 堺敦生 片桐幸男 和田弘志  

あ、あと、今野力。です。 w

君の願い叶えよう、、
ビビデバビデブ!