日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 6
  • 2016

ほんとに疲れてる時は、それじゃなく、こっちだぁ!!!

...

これは、私の常備食。

黒糖まんじゅう!!!(こしあん)。大好き!!!

黒糖まんじゅう。

昨日、何個食べても、足りない。

甘いものが、食べたい!!!!

今日、チョコレートも買ってきた。

これかぁ〜。。

体にしみる、甘さ。

12月末、1月始め、2月始めと、3回、胸を切って縫った。

毎日、食べて寝る、食べて寝る、を繰り返し、

どこまでも寝ちゃうのに、

すぐ、おなかがすいて、食べて寝る。

だけど、疲れてる。


 

 

実は、チョコレート別に好きじゃない。w

甘すぎて痛い!!と思う時もある。

けど、しみるわー!!!って感じで、美味しい!!!

ほんとに、疲れてる時は、こっちかぁ〜。

りずむK