日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 7
  • 2016

行列のできるトリミング屋〜「割り込み」&「威嚇」〜

...

行列のできる、トリミング屋さん。

タチの悪いお客さん(マメ)、いつも、割り込む。

自分の番が来たら、逃げるくせに、

人の番の時、割り込む。


 

 

自分の番がきたら、前のお客さんを威嚇。

※ 後ろ足としっぽのブラッシングが嫌なので、久に八つ当たり。

※ 久を威嚇してる間に、サクッと終わらせる。

※ 久、心配そうに、見守る。

https://youtu.be/6M3JSXL1nE0


 

 

終わったら、早くご褒美をあげないと、

一触即発の事態。

(抑え込んでる)

マメ、「う’’’〜!!」継続中。

やばい、やばい。

久は、マメを心配して、見守ってあげたのに、しょんぼり、、。w