日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 7
  • 2020

動画)スマイル2020〜俺様の生徒さんたちに贈る(笑)〜

...

 

そして、私のテーマは相変わらず、

「スマイル」〜チャーリーチャップリン〜です。

昨年末から、ここ数ヶ月、どんどん精神的に落ち込んで、追い込まれている私ですが、

お客さんはライブを観ると「りずむちゃん、元気じゃん!」と安心してくださるみたいです。

年末に「占い」とか行っちゃって、迷走してる危なさでしたし、

今回は、いくら「本番スイッチ」入れても、「負のオーラ」出ちゃってるなぁ〜、これじゃ、人を幸せにできない、、、!!! というリアルな危機感がありました。

でも、やっぱ「笑う」っていい事で、

あの、占いに行ってしまった日から、普段より、より一層、気持ちが落っこちてきたら、大声で笑ってみたりしてきました。

「思考がマイナスに動き始めたら」なんでもいいから、大声で笑う!!!みたいな。 

がっつり「上昇」はしないものの、最悪の落ち込みは回避できてる気がします。ただ、大声で笑うだけで、、。

きっと、みんな、そうなんだと思います。

You find the life is still worth wile   

 もう一度、ちょっと笑ってみたら

 If YOU Just Smile  ,,,,,,    

 いい事、あるんじゃ、ないかな? 」 と 


 

私のスマイル2020年のはじめに、、 

どうぞ。 


 

「スマイル」を自分のテーマにしてきて、多分15年くらい。 

それを、ずっと、見守ってくれてるお客さんも、

私と同じように、良い時も、悪い時もありながら、

ずっと「私と、私のスマイル」を、見守ってくれています。

ライブに来たり、一時期、来なくなったり、しながら、

また「りずむのライブ、行ってみようかな?」って思ってみたり、

そうやって、長年、支えてくれています。

〜この女子たちも、はや20年越しの、りずむ追いかけ〜

1)まだNYの頃から、私のワークショップに来て、

2)日本に帰国しても、私のレッスンに来て、

3)りずむKのライブに来て、

4)それぞれ、結婚して地方に行ったり(旦那の転勤とか)

5)離婚したり、東京に戻ってきたり、

5)孫ができたり、

6)タップやったり、やめたり、 

7)りずむKを追いかけたり、

8)他のバンドを追いかけたり(LUNA SEAとか、笑)

9)また、りずむKを追いかけたり

そうやって、ずっと、見守ってくれています。 

みんな、色々ある人生の中で、ちょいちょい「りずむK」に戻ってきてくれて、嬉しいです。笑

1回、「りずむK」から「パフューム」に行って、また「りずむK」という人もいます。ウケる。

あちこち、行って、
あれこれ、やって。
また、りずむK、に帰ってきてくれてありがとう。 笑 


 

私が、すっかり横浜から出なくなったので、

そして「俺様のレッスンは、関内(横浜)でいいなら、教えてやらんこともない!」とか偉そうにしてるので、

ぼちぼち、生徒さんが、横浜に移動してきてくださっています。

もう、横浜に来て、3年半ですしね。

3年目は、1回も、横浜から出てない気がするしね、

「こいつ、出てこねぇ〜な」と生徒さんが悟ってくださった模様。

全面的に感謝です!

もうちょっと、笑い続けてみようと思います。

(あと、最近、ちょっと、「ビビデバビデブー」もこっそり言ってみたりしてます。←暗い 笑) 

なんとか、浮上していきます!

りずむK 

すんごい、長きに渡る応援、ありがとう!!!