日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 8
  • 2016

「人の想い」に感謝〜「医者の想い」は微妙〜

...

昨日、1月7日の、ブログの閲覧数と、たくさんの応援メッセージ。

閲覧数 「1、655人」 ????

「千??」

私、そんなに、知り合い、いないけれども???

普段の、300人〜500人 でも、そんなに、知り合い、いないけど。


 

 

私の事を、知ってても、知らなくても「無事を祈り」そして「無事を喜ぶ」人の気持ちに、

驚きつつ、びっくり!!! ←驚いてるだけ。(笑)

そして、ありがとう!!!

1月7日の、閲覧数、1,655人。

2016年も、地味ぃ〜に、このサイトから、発信して行くと想いますが、どうぞよろしく、お願いいたします。

(引きこもり宣言)


 

 

それとは、裏腹に、昨日の夕方、回診に来た、先生たち。

「退院する?任せる!明日、帰ってもいいし、ゆっくりしていってもいいよ。」

任せられたぁ〜。

そして

「う〜ん、家に帰ると、安静にできないからなぁ」と、ちょっと考えてたら、

「まぁ、任せるから、考えといて」と、いそいそ出て行きました。

でも、2016年も、治療の年。

先生方には、まだまだ、お世話になるので、

「何千人もいる患者の1人」かも、しれませんが、何卒よろしくお願いいたしまする。

りずむK


 

 

いい子で、お留守番の坊ちゃん達。

帰るよぅ〜!!!! 待ってて!!!

Rhythm K.
Owner
3年前

坊ちゃん達、お留守番、お利口だねぇ。 この写真、見ちゃったら、帰るよぅ。 すぐ、帰る!!! 待ってて〜!!!!(2016 りずむK 初コメント w)