日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 9
  • 2016

ご高齢の母「ライン」を使う。の巻

...

ラインを使い始めた、ご高齢の母。

※ 自分の事を、最近「ご高齢の母」と呼んでいます←気に入ってるらしい。w

昨日、無言で「これ」送ってきた。

金太郎?


 

 

なんか、言おうとしてる事がわかるから、スルーしてたら、

1時間後にこれを送ってきた。

「だれかさんに、似てませんか?」

だって。


 

 

だから、解ってるよ。

俺だろ?

※ 幼少期から、なんとなく、いつも「顔パンパン」

※ 暴れん坊、乱暴者、と言われ、

※ 目が小さくて、どかーんとしてて、オニギリっぽいイメージ。

わたくしに、似てますね。

はいはい、きぃ!!!!

りずむK