日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 9
  • 2020

「愛すべきメンバー」の紹介でーす。〜あとボーカル募集中w〜

...

メンバー紹介でーす。


 

毎回、ライブ本編の中で、一番長い1曲となる、メンバー紹介。(10分とか)

私が「こんな素敵なメンバーなんですよ〜」って言うのを、やるのが楽しいもんだから、

どんどん、長くなっております。 

一応、曲タイトルは「モットー」となっておりますが、

モットー自体は、8小説のポエムだし(w)

「曲は、あるのか?」と言ったらば、皆無なので、

ただ、みんなが、自由にソロを、弾きます。

レッツゴー! (レッツゴーじゃねぇよ?的な)

堺敦生 オン Keys  !

 

それは、、、
ピアノじゃ、、
ないけれど? w


 

和田さん オン ベース。 

大好き。


 

からの、ぎりさん 、オン ギター!

ぎりさん 、一人 JB です。 (大好き)笑

Papa’s Got a Brand New Bag !!   

ぎりさん 。


 

アンド、PORI  my LOVE!!!

ポリちゃん。


 

そして、最後に、PAとフラメンコギター 今野力!

ちょっと、力は、いつになったら、メンバー紹介のソロ回しに入ってくるんでしょうか? ←1年越し。まだ入ってこない。 

はよコーイ! 出たもん勝ちだから!!!

チーカーラーああああああ!!!!


 

あとは、りずむKでーす。 

なかなかのメンバーなので、

この中で歌うのは大変なのですが、

(まず、タップがうるさいから)

絶賛ボーカル募集中です!!!!!(笑) 

※ このメンバーは、全員、ソロも素晴らしいですが、「他の人のプレーへのサポート魂」も凄いので、リハから、ガチで楽しいです、、。

と言う訳で「次のライブはいつ?」と言う声を、多数、頂戴していて、とてもありがたい事なのですが、

しばらく「ボーカル探しつつ、このメンバーで充電中」みたいな感じになりそうです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

りずむK 


 

PS「強力なボーカル募集中」でーす。 ←二回言ったよ? 

仲良しの、、
和田さん&ぎりさん