日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 1
  • 2017

秋の収穫祭「そんな、旨そうな食い方あるかい?」と言う握り飯の食い方。

...

こらこら。www


 

「10月は、良い月にしないと!!!」と思って、

生活と、体調と、意識の改善をはかり、

奏太に会いに行きました。

朝から、奏太と「秋の園遊会」です。

「召し上がれ〜」と用意してくれた奏太。 


 

奏太は、トマトとか栗とか、色々と、

全部1回、床にバラバラ落としてから、

しれ〜っと拾って、

「どーぞー召し上がれ〜」と言って、出してくれました。

りずむオバは、朝の10時から、スパークリングワインです。

奏太は、私に一通り、配膳したら、

自分用の「握り飯」を持って来て、

「そんな、旨そうな、握り飯の食い方アルカィ?」と言うほど旨そうに握り飯をほうばる。

 



 

このコメを作った、農家の方に見せて差し上げたい。笑

奏太、ありがとう、10月は楽しくスタートできました。

美味しくご飯を食べて、良い月にしたいと思います!!!!

りずむK

何も、働いてないのに、
秋の収穫祭と祝う、
りずむおばと奏太。  


 

PS で、コレは、宴もたけなわになり、

「ピーナツをつまみに、ピーナツ(スヌーピー)のテーマで盛り上がる2人」

撮影 by バァバ 

テーマ 「ばか2人」だそうです。 

この曲で、こんなに盛り上がろうとは、誰も想像していなかった。

(手に持っているのは、スヌーピーの絵が書いてある椅子、と食べる方のピーナツ)