日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 11
  • 2017

「自分を励ます会」結成。朝日を背にブルーハーツとか。

...

朝日を背に。


 

朝日には、気持ちをあげる効果があるので、

常に、朝日を浴びる場所だけを歩く。

「セロトニン活動」」開催中。

そして、ブルーハーツで自分を励ます会、継続中。

10秒以上残ってるから、←60秒まで

ぶっ込めば、サビが入るのに、

あえて終わらないらしい。w

りずむK


 

この世界にさだめられた どんな記念日なんかより

あなたが生きている今日は、どんなに素晴らしいだろう。

この世界に建てられてる どんな記念碑なんかより、

あなたが生きている今日は、どんなに意味があるだろう。

「そう、思たら、いいな。」という願望。

りずむK

良い一日を!!!!!