日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 11
  • 2020

「プレイボール!!!」バトル(もしくは「親バカばとる」大接戦!!! 笑)

...

奏太(6才)と
久太朗(12)とマメ太(8)の
ガチバトル。 


 

今日は、大きな公園で、奏太と遊びました。

奏太も、坊ちゃん達もボール遊びが大好き。

「対戦形式」にしたら、思わぬ、接近戦になり、

選手たちも、応援団も力が入っちゃいました。笑 

動画)「奏太VS久マメの、プレイボールが大接戦!」

※ 2個目は、加工前のオリジナル動画で、同じ動画です。 

 (ただ、載せときたいだけ) 


 

いやぁ、接戦は、盛り上がりますね。

そして、これは「試合前の懇親会」の模様です。

動画)「奏太のドッグトレーナーデビュー」

※ どっちのトレーニングか?は推して知るべしです。w 


 

「懇親会」開始から10分後、

かなり、距離の詰まった、お二方。

動画)「通じ合ってきた、奏太と久太朗の、あうんの呼吸」


 

ぼくたちは「せいせいどうどう」と、

ぼーるで、たたかって、

なかよく、べんちで、おみずをのみました。 

きゅう(12さい)、まめた(8さい)、そうた(6さい)



 

「しゅうごうしゃしん」の、

カメラマン(シャッターがかり)はそうたです。 

 

いいしゃしん、
じゃないですか?  


 

最後に、洋介(奏太のパパ)が撮った、御三方。

iphone  11のポートレイト、すごいなぁ。

めちゃいい写真!