日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 12
  • 2018

よし、10月の目標を早速、減らそう。

...

髪の毛は 自分で切っちゃえ。


 

1、まず、タキシードを直したいならば、

「お直し」に持っていくタイムリミットが今週だったんだけど、「もう時間切れ」とします。

(まだ明日があるけど、もういい)

2、そして、何度、予約をしようとも、キャンセルし続けて、パーマをかけに行く様子がないので、

髪の毛も自分で切っちゃえ。

(もう、切った)


 

と言う訳で、月間目標は、

優先順位の高い

1、朝の散歩

とかですかね?

結局。。。

りずむK

よし切れた。 

よし、サクッと5分で切れた。
よしよし。
後ろは、ストーカーのマメ。