日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 12
  • 2017

「人にやさしく」ブルハーツ大好き④

...

 

「人にやさしく」

僕が 言ってやる でっかい声で言ってやる

聞こえて欲しい あなたにも

頑張れ!!!!!

タップ踏んでるうちに、どの歌かわからなくなっちゃったんだよねw。

なので、トレイントレインはまた後日。

つづく。

聞こえて欲しい あなたにも。頑張れ!!!

りずむK


 

ホントーーゥに カッコいいです。

ブルーハーツ。❤︎ 

この流れで行くと、、、

「情熱の真っ赤な薔薇」

に行くのか?わたは、、とかだね。

https://www.youtube.com/watch?v=DxlJld2AxSo

久の顔 www。