日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 12
  • 2018

まだ注射から1ヶ月なのに、痙攣が増量中。(涙)

...

 

ボトックスを打ってから、まだ1ヶ月ちょい。

10月の頭くらいから、口元が痙攣し初めていて、

見て見ぬ振りをしてきた。 

痙攣が、目の周りだけじゃなく、顔全体に広がってきてることは前から感じていたけど、

前みたいに、顔の筋肉が、全部動かなくなったら、いやだから、今は、目の周りしか、注射は打ってない。

そして、その、目の周りには、多分、これ以上は打てないほど打ってる(50単位)。

それなのに、まだ1ヶ月しか経ってないのに、先週から、眉間とか目の周りがワンワン痛かったりしていて、

昨日くらいから、突然、目がすごい痙攣したりしている。

(まだ、前回の注射から、1ヶ月と10日とかです)

着々と、痙攣が悪化、進行していると言うことだろうか?

アーァ。アーァ。

やだね。←愚痴。愚痴。ぐちぐち。

チッ。

りずむK