日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 13
  • 2016

ベニーの家を発見&マメは、夢を叶える。の巻き

...

昨日、地図を書いていて、

「もう、ギリさんがライブやる店(今日)、絶対わかった!!!」と思った。

※ 絶対わかった、はずなのに、全然、見つからない。

※ けど、絶対この辺のはず!!!と諦めず、ぐるぐるする(今日だし)

そしたら、コレに遭遇。

カフェ&バー 「うっふ」?

オルゴール博物館??

 

色々、気になりすぎる店
「うっふ」

まず「うっふ」という名前が気になり過ぎますが、

それ以上に、このドアが、気になる。

気になる「オルゴール博物館」の扉。

そうなの???? 
と、色々、気になる。

どうやら、本当らしい。


 

本当らしいです。

気になる「うっふ」については、こちら ↓

http://hamarepo.com/story.php?story_id=4046

 


 

「うっふ」は、さておき、

マメは、以前から、ずーーっと登りたがってた「坂」を制覇しました。

※ いつもは「ダメ!!」と言って、リードをひっぱってた。

※ 今朝は、早朝で誰もいなかったから、こっそり、

※ マメ太さん、どうして君はそんなに、登りたいんだ?

※ 久は、賢く、横の階段から来て、上で待ってました。

「マメ、夢を叶える」の巻き。

https://youtu.be/o4Kk50JTp_o


 

ちょっとぉ「もぅ、絶対、わかったはず!!!」の、ギリさんのライブハウスはぁ????

なんで、ないの?????

りずむK