日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 13
  • 2016

あ’’’’ くぅ〜。。。。

...

シャワーから出たら、隠れてる人、一名。

隠れてる人。


 

くっそぉおおぅ!!!

ちょっとくらい待っててくれてもいいじゃん!!!

と、言ったら

「おすわり、反省ポーズ」

反省ポーズ。


 

「しょんぼり」しちゃったし。

しょんぼり、、、。


 

シャワーに入る時、

「タイミング的に、まずいかな?」とは思った。私が悪かった。

※ お風呂場が、トイレになっています。

「誰がやったの?」とか聞くまでもないので、特に糾弾せず。

いいの、いいの、そのために洗えるやつにしたんだし。www

りずむK

左)かくれてるし、
中)反省ポーズだし、
右)しょんぼり、しちゃったし、、www