日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 13
  • 2019

親知らずのその後「ムーミンオブザイヤー2019」(涙)

...

ちょっとぉおおおおおおおおお


 

金曜の朝に、親知らずを抜いて、

金曜の夕方頃、水を飲もうとしたら、地獄を見た。

ぎゃあああああああああああああっ、、ってなった。

水が、こんなにしみますか? という痛さ。

まだ傷が開いてるから、血が止がたくさん出て、

その後、全てを諦めて、コットンを噛みながら寝る。


 

土曜の朝、起きて、腫れを確認。

ぷっくり腫れてはいるが、思ったほどではない。

ただ、4時間毎の痛み止めが切れると、猛烈に痛い。

血が止まったので、恐る恐る、水を飲んだらば、傷口はくっついたらしく、水とかジュース飲めるようになって、一安心。

写真)土曜の朝は、ぷくっとしてる程度の腫れ

ぷっくり、、


 

金曜、土曜と大人しく過ごしたにも関わらず、

土曜の夜から、猛烈に腫れてきた。

ちょっとおぉおおおおおおおぅ


 

「通常の人の倍くらいはあるか?」という、ものすごく歯が大きい私。

なんで、全ての骨格が小さいのに、歯だけ、そんなにでかいんだ?って感じ。

親知らずの大きさも、ものすごかったし、

その親知らずを、掘り出すのに、相当、歯茎を削ってたし、

縫って、塞いでるとは言え、歯を掘り出した後の、穴は相当、深く大きいだろう。

全治一週間、ですかね?(涙)


 

ちょっとぉおおお、

9月の半ばに、瓶を足に落とされて、足が腫れて、とか

10月の頭に、3ヶ月ぶりに生理がきて、立てないほど腰が痛いとか、

そして、親知らずで、猛烈に歯が痛くて、寝てるとか、

ここ最近「強烈な痛みに倒れる」が続いてる気がする。

もうやだ!!!!

何より、こう頻繁に、バイトを変わってもらってたら、クビになる!!!←絶対ヤダ!!!(涙)

里朱生K

こんなだから、、、、、(涙)