日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 14
  • 2020

アマゾンプライムセール(50%〜60%オフ)あと7時間。〜久々に服を買ったり〜

...

プライムセール 2日間 


 

アマゾンプライムセール終了まで、あと7時間です。

1年間に2回の、異様に安い日。

例年は、セールの期間が1週間くらい、あるみたいですが、

今年は、コロナの影響で、二日間のみらしいです。

横浜に引っ越して4年。

「全く」と言っていいほど、服を買ってなかったのですが、めちゃ久々に、服を買った。

とはいえ「犬と遊ぶ」くらいしかしないので、

「犬と遊ぶテイ」の服です。 

※スエットと、リネンシャツと、フリースですし、、、。

 



 

「異様に安い」度合いは、

モノにもよりますが、こんな感じ。 

スエット)6000円 ➡︎1800円

※ これ、もうタイムセールの時間が終わってしまって、実際、いくらだったか忘れました。

シャツ) 8690円 ➡︎ 2780円(ー5910円) 

フリース)19800円➡︎7920円 (ー11880)

合計)34,500円➡︎12,500円で買った感じ。

写真) これを、買いました。



 

日頃から、生活用品から、ドラッグストアから、犬のご飯、まで、あまりにもアマゾンに依存してる。 

私は、基本的には、普段、買ってるモノをセールで買ったけど、

(ドッグフードとおやつ・米などの食料品・酒などの飲料、シャンプー関連とかね)

本気で、セールを攻略してる人は、家電とか家具とか、PC、スマホ、タブレットとか、大きいモノを買ったりするみたい。 


 

正直、本気で攻略するには、色んな「お得」がありすぎて、むしろメンドくさいくらい、色々あるらしい。

注)私は、全然、解ってないです。 

※ とりあえず、この二日に2万円以上、買い物をしたらば、5000ポイント(五千円かえってくる)とか?

※ あと、どうせ、アマゾンを使うから、「まとめてチャージ」したら、急にポイントが二千円きたりとか。 ⬅︎やっぱり解ってないです。(なんで、来た?)

とりあえず、あと7時間くらいで、セール期間が終了するので、大きい買い物とかしたかった人は、観てみたらいいかも?です。

りずむK 


 

PS 夜中にセッセと「購入」をクリックしたら、続々届く、「ドッグフードなど」の必需品。

まだまだ、来るらしい。 笑 

「配送が完了しました」と言う、

メールが、ガンガン鳴るので、

写真)マンションの扉を開けると、積んである。 

扉の前に 、
積まれてる。  

4年ぶり、買ったわりに、、
スエットとか 笑