日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 15
  • 2017

合宿最終日「おもてなしビュッフェ朝食」と「親子タップ」

...

おもてなしブッフェ と 初めてのタップダンス 


 

堀家の皆様のおもてなし朝食ビュッフェです。

美味しいパンとコーヒーと (by ミサカさん&エド) 

と大自然と土砂降りの雨と (by りずむK) 

 

左) ミサカさん
右) エド (エドの隣、「バァ」こと、ご高齢の母W) 


 

朝食のあとはは、ぽりと太一朗の

「初めてのパパとタップダンス」。

パパのタップに合わせて踊るのが、楽しいみたいです。

太一朗の「初めてのパパとタップダンス」 
(りずむちゃんの靴) 


 

「それは何の合宿なのさ?」だよね。

堀家の家族旅行と、ライブのリハを一緒にやろうか?

という、横着な企画でございます。 

全力で、美味しいご飯を用意してくれる、地球人村の皆様(ミサカさん、エド、露木さん)に感謝なり。

昨日の夜は、エドのメキシカン料理(トルティーヤとか チリコンカルネ)❤︎

ミサカさんの(ブラジル)の美味しいシュラスコのようなお肉❤︎

今日のリハごは、ミサカさんとエド渾身の炭火焼バーベキューです❤︎

また、早くリハ終わらそう。

食べ疲れ、飲み疲れて、全然、リハやってないけど、家族旅行だからいっか。

で、多分、土砂降りは、私のせいです。すみません。←珍しく外出。

りずむK

左) りずむ家と「バァ」と堀家
右) 堀家 と 堀家に混ざる久太朗