日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 15
  • 2017

「珍客万来の合宿」〜かとちゅぅの来訪にて閉幕〜

...

かとちゅぅ、埼玉から来たる。 


 

東京(ぽり)と横浜(私)と埼玉(かとちゅ)の間をとって「静岡県でリハやろう」という考え。

「いやぁ、俺ら、酒ばっか飲んで、どうするんすかね?」という二日間を過ごした後に、かとちゅの来訪にて、突如やる気出す。

「このリハのためだけに来た人が1人いるから、やらないと」という思考。

来てくれてよかったわぁ、かとチュー。

おかげで、やる気出したし、振り付けも作ったり、リハもやったし、いいライブになる気がして来たし。 

動画「やればできる僕ら」

 


 

リハ終わりは、ミサカさんとエドのバーベキューです。

ヒャッホゥ。

働く、かとちゅぅ。 



 

合宿に参加した堀家&金子家&加藤家の皆々様、お疲れ様でした。

合宿を盛り上げてくださった、地球人村の皆様、感謝です!!!

りずむK

最後の最後に、
「合宿メンバー勢揃い」の巻き。