日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 16
  • 2019

〜6日ぶりなのに、ビールが飲めない悔しさ!〜明日から本気出す!!!とか

...

やっと、腫れが、治ってきたら、鬱血。


 

やれやれ、今日から、6日ぶりに、社会復帰。

全面復帰とはならず、半分復帰、って感じ。

相当、深く、歯茎を削ったらしく、

1)血が止まるのに、二日間かかり、

2)血が止まってから腫れるよ、と3日目から猛烈に腫れて、

3)丸5日間、ヨーグルト、プリン、アイス(クーリッシュ)生活

4)カロリーだけは摂ってるものの、パワー無し

5)腫れが引いてきたらば、今度は、抜いた歯の周辺が「鬱血」

今日付けで、鬱血、始まる。 


 

明後日の金曜日、「抜歯からちょうど一週間に抜糸かな?」と思ってたら、「糸を抜くのは、まだまだ先だ」と言う。

糸を抜くまでは、完全には治らないかな?と思ってたので、

抜糸がまだまだ先となると、相当、深く、歯茎を削りましたね、、って感じ。


 

今日は、まあまあ、元気よく働けた事は良かったけれども、

「さあ、飲むぞ、食べるぞ!!」と思ったらば、ビール1杯しか飲めないし、全然食べれない。

超、悔しいです!!!

レバニラ作ってもらって食べたけど、

あと、高校生が食べてた、賄いの「シソご飯オニギリ」も食べたけど(美味しそう、美味しそうと言って、子供からオニギリをもらったw)

「りずむさん、少食ですか?」と言われる有様。

 

一週間ぶりの、暖かい食べ物。 


 

まあ、丸5日、禁酒して、

食べてたのがヨーグルトとかアイスだから、しょうがない。

明日くらいから、酒もご飯も、本気出して、行きたいと思います!!!

りずむK

なんなんだ?
鬱血って!!!!!