日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 16
  • 2018

やったか〜。。。またギックリ腰。

...

これは、
私のブログの
トップページです。


 

自分で、分かってることは、

すごい変な話ですが、

「いい人そうなブログ」を書いてるのが続いてる時は、

逆に、自分の中に、ストレスを溜めている。

例えば、7月に、五右衛門が具合が悪くて、

「五右衛門頑張れ!!!」っていうブログを連続して書いていて、

それはそれで、本当に、その時に一番、思ってる事が「五右衛門頑張れ!!!」なのだけれど、

実は、それ以外に、色々思ってる事が常にあって、

「いい人そう」なブログが続いてる時は、絶対に自分の体内に毒を溜めている。

全然、毒を吐かないでも生きていいける人もいるのだろうけど、私は「心の闇が深い」というか、「私は毒でできている」というか。笑

(なんなんだ? 私は?)


 

まぁ、そんな訳で、最近、怪しい。、、、と自分で思っていたのだけど

なんか、書いたり、言ったりするのも面倒でと思って何もしてなくて、

9月中なんて「毒を吐いてない」どこか「書いてない」し「家からも出てない」し。とか諸々、悪循環。

「何もしてない」=「常に頭の中で色々考えちゃって、自分の中で毒がぐるぐる回ってる」感じになる。

「せめてブログに書く」などの、毒を体内から出す作業を怠ってると、それは、突如やってくる。

で、今朝、起きて、シャワー浴びてたらギックリ腰です。

やっぱ来たか。

クソゥ〜。

(因みに、昨日書いた、アフラックのCM云々は、毒の中でも、かなり人ごとだし、どうでも良い分野で、ギックリ腰に値しません。)

もうちょいマメに、体内の膿を排出しないと、、。

ブログを書くとかは、引きこもりでもできる事だし。

アーァ、また ギックリ。

りずむK

自分の心の座標を
客観的に見るのに役に立つ
ブログのトップページ。