日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 19
  • 2017

「晴天を恋しがる会」〜昨日の晴天を懐かしがる〜。。。

...

昨日の晴天。


 

昨日は、1週間ぶりの晴れ。

犬も人も、大はしゃぎ。

気持ちのいい快晴だったね。

1週間、全く、出れないほど雨が降るってなかなかないものです。

久しぶりの快晴すぎて、4時間くらいお散歩。

左) 快晴のワールドポーターず
右)浮かれて、ママの影を踏む、マメ。 


 

早朝から、桐谷美玲のドラマのロケ@象の鼻パーク(桟橋)

ブルーシートの上で待たされてる、エキストラのみなさん、朝6時集合だったそうで、

1)待ちくたびれてる。

2)冷えてる。(早朝の気温11度)

3)退屈してる。

などの理由で、

うちの坊ちゃんたちにやたらかまったり、犬を抱っこして「暖を取ろう」とする。

※ 選挙の演説のロケは結局、10時近くになって始まった。(ご苦労様w)

左)選挙カーのセット(候補者 桐谷美玲)
右)待ちくたびれる、エキストラのみなさん。
※ 撮影 バイ 野次馬の「老人と犬」 


 

天気予報通りとはいえ、よく降りますね。

今日は、昨日の秋晴れに思いを馳せながら、

お父さんのワインセラーから、

こっそりいただいて来たワインです。 

母が「1本しかないのはやめて!!」と言ってたのと

「お父さんに聞いて!!!」と言ってたので、

いちお「複数本あったやつ」「お父さんがいいよ」と言ったやつです。←小心者 w

りずむK

マメが「いいの?それ開けて?」という顔で見る。

複数本あったし、
お父さんいいよ、って言ったし、
「それ、いいの?」みたいに、見ないでマメは!!!!

左)撮影の選挙カー (映画らしい)
中)ママの影を踏む、マメ。
右)快晴 ワールドポーター