日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 19
  • 2020

2日目。妹ファミリーも降臨!〜朝ヨガとハロウィン祭り〜

...

カオス増量。笑 

PORIファミリーとの旅、

2日目は「朝の青空ヨガ」からスタート。

参加者は、りずむ、まなちゃん、

地球人村の、名倉さんと、バオさん、ちょうさん(フロム中国)と、久太朗&マメ太。

青空のもと、富士の裾野の山々に向かって、心地よくヨガ。

朝ヨガチーム。 


 

そうこうするうちに、妹ファミリーも到着。

たいちゃん(4歳)と奏太(6歳)が揃ったので、

りずむ叔母は、急遽、ハロウィンコスチュームを調達。

※ほぼ20時間くらいで届いた。アマゾンプライムよありがとう!

PORIは、お菓子を買う、お使いに走る!

とりあえず、お化けに変装してから、お散歩へ。 

散歩の参加者)

雄太PORI(38才)、奏太(6歳)、太一郎(4歳)、久太朗(12歳)、マメ太(8歳)

※「太」グループ。 

と、五右衛門(1歳)、ハル(8歳)

と、りずむ、まなちゃん、洋介&桜。 

ヒューマン7名、犬4頭の、コスプレ散歩。

 


 

お散歩から帰ってきた所で、雨が降ってきたので、

屋内で、お化けたち「大暴れタイム」スタート!

まず、日本人を襲い、

ブラジルの、みさかさんを襲い、

中国のバオさんも襲う、お化けたち。 



 

ブラジル人も襲う、お化けたち。


 

次は、中国のバオさんだ!!

trick or treat !!!  

だんだん、簡単には、お菓子をもらえなくなる

「異文化交流」の地球人村。


 

何が良かったか?って、

PORI雄太(38歳)が「ハロウィンってなんすか?」と言って、

私が、コスチュームを買ってた時、

めっちゃバカにして「既読スルー」したPORIが!!

※ しかも「そんなの、無視に決まってます!」と言ってのに、

子供達の笑顔を見て、

「これ、めっちゃ、いいアイディアですね!」と、

初めてのハロウィンを、楽しんでくれた事ですかね? 笑

※ PORIは「ハロウィンは渋谷で、若者がバカをやるもの」と思ってたみたいです。 

雄太くん、ハロウィンデビューおめでとう!!!

楽しそうで何よりでした。笑! 

地球人村の皆さま、ご協力、ありがとうございました!


 

りずむ、久太朗、マメ太

PORI雄太、まな、太一郎、

洋介、桜、奏太 より 

 

PORI雄太(38歳)のハロウィンデビューと、
久太と マメ太。   

すっかり仲良しの
奏太と太一郎。