日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 2
  • 2020

奏太君(6歳)VSりずむちゃん(48際)の頑張り。〜「りずむおばちゃん」の対抗心。〜

...

奏太君(7歳)と
りずむちゃん(48歳)のがんばり、


 

奏太が、一眼レフで、何かを一生懸命、撮影してる。

どうやら「ねこが浮いてるところ」を撮りたいらしい。

よーし!と「オバ心」に火がついたわたくし。

「とんでる、てでぃべあ」を撮影。 

動画)がんばってる、りずむおばちゃん。


 

りずむちゃん「ひみつへいき」あるの。

この、りもーとこんとろーるぼたん。 

りもーとぼたん。 
※ そうたは ひらがな よめる。 


 

そうたくん、さつえいは、じゅんちょうですか? 

りずむちゃん、とんでる「てでぃーべあ」とれたよー!


とれたよ。


 

そうたくんの、さくひんも、みせてね。

りずむちゃんより。 

がんばる そうたと
りずむちゃん。